top of page
  • 執筆者の写真Kentoushi

試験に向けて

みなさんお久しぶりです。TiwtterではよくつぶやきますがHPのほうのブログではあまり更新できてないのが現状です…(笑) というわけでTwitterもしよかったらフォローしてください。→@nki7kentoushi

さて、試験と書きましたがリスト音楽院のMA(大学院)の入学試験が 今月の月末にあります。

本番は審査員、つまりリスト音楽院の先生方に自分の演奏を聴いてもらう いい機会だと思って楽しんで演奏したいと思います。

がんばります!

また書きます。 中井賢斗

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

冬がやってきた

最近ブログの更新をさぼってしまいすいません。(笑) だんだんブダペストにも冬がやってきたようです。 日がとても短くなりました。 16時を回るととても外が暗いです。 なんか昼夜逆の生活を少しでも送ってしまうと 起きたとたんに暗くなるのでこりゃ大変… 健康的な生活を送ることって 本当に重要なことなんだなって日々感じさせられます。 そういえば報告することがあります(遅い) 私は今年、無事に入学試験に合格

ついに!日本に帰ります!

ついにこの時がやってきました。わたくしKentoushiはブダペストから日本に一時帰国します。 明日早朝から飛行機に乗ります…起きれるかな… おきねば!

日本歌曲などの伴奏

毎週水曜日からとあるレストランで 指揮科の大先輩が歌う日本歌曲を伴奏することになりました。 僕にとって日本歌曲やわらべ歌は難しい曲もありますが とてもいい曲ばかりで楽しく伴奏しています。 ブダペストにお住いの皆さんはもし時間があれば見に来てみてください。 レストランで飲食をしながらゆったりと聞くコンサートです。 詳細はコンサートの欄にあります。 歌の休憩の合間に私の個人的な独断と偏見でチョイスさ

bottom of page